自転車とかランニングとか、、、お料理も。。
by hitotonoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなバイクに乗ってますわ!
ProjectM CarbonR No2

ProjectM CarbonR No1

TREK 5500 OCLV

GIANT TCR-1(殿堂入り)

Panasonic No.1

Panasonic No.2


リンク


ブログランキング参加中






ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 06月 17日
来週はツールド美ヶ原ですね
今週も、葛生から秋山川沿いに登って行って、山の神に出るコースを走ってきました!
2週間前は凍える思いをして下った坂も、今日は半袖でも快適で下れました
もうすぐ夏ですね! 
お昼は、大越路トンネルの手前の 『清流の里』 で、お蕎麦を食べました
かなり細めで、こしのある美味しいお蕎麦でした
c0006278_21133965.gif
走行距離 126km 
[PR]
by hitotonoya | 2006-06-17 14:00 | 絵日記 | Comments(2)
2006年 06月 11日
雨なので家でゴロゴロと、、、
朝から雨だったので、TVでワールドカップの録画放送を見て過ごした
c0006278_20535562.gif
BSはハイビジョンで放送しているので、画像がきれいだね

[PR]
by hitotonoya | 2006-06-11 20:53 | 絵日記 | Comments(0)
2006年 06月 10日
月に一度の血液検査
4月からコレステロールを下げる薬を飲み始めたので、毎月一度血液検査をして経過を見ています
血液を採取する前に体重を測るんだけど、先月より2kg減っていた。
  『 かなり頑張りましたね! 』
って絶賛されたんだけど、、
c0006278_2273426.gif


でも、それは、
[PR]
by hitotonoya | 2006-06-10 22:10 | 絵日記 | Comments(2)
2006年 06月 04日
お馬鹿な親子
息子と2人で、粟野のつつじの湯に行ったのだが、、、
c0006278_21534883.gif

温泉には、入らずに帰ってきました
[PR]
by hitotonoya | 2006-06-04 21:54 | 絵日記 | Comments(0)
2006年 06月 03日
また同じ峠へ
また、葛生から秋山川沿いに上っていって粕尾に抜けるコースを走ってきた
この峠は、去年までは年に2~3回しか行っていなかったんだけど、今年は既に5回目
峠の上の方はガスっていたので、かなり寒くて、上りは良かったけど下りでは凍えるほどだった
c0006278_21182337.jpg
走行距離は125km
[PR]
by hitotonoya | 2006-06-03 21:19 | サイクリング | Comments(0)